So-net無料ブログ作成

京浜東北線 刃物男逮捕! [ニュース]

20150609-00000028-ann-000-1-view.jpg


午後3時半ごろ、走行中のJR京浜東北線の車内で

60代から70代とみられる男が、刃物のようなものを取り出し、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。 男は座席に座り、抵抗する様子はなかった。
警察によると、京浜東北線の下り列車内で乗客同士のトラブルがあり、 突然60代から70代とみられる男が包丁のようなものを取り出したとのこと。幸い、けが人はいなかった。
 その際乗客が車内のドアコックを使って強制的にドアを開き、 その異変に気付いた乗務員が鶴見駅と新子安駅の間で列車を非常停止した。 その後、乗客数十人は線路上に避難した。
 このトラブルでJR京浜東北線はおよそ40分間、全線で運転を見合わせた。

警察は男を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕し、詳しい事情を聴いている。(09日16:54)

けが人はいなかったのは本当によかったけど、何故包丁を所持していたのか気になります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。